大阪でビジネスコーチングとスキルアップ研修をしています。 カウンセリングもコーチングも構えなくてもいいんですよ~。 あなたの身近にあるものなのです。
記事編集
記事編集
コーチング講座



本日も、メンターjam様主催で、コーチング講座を無事に終了することができました。

約20名の方々に参加いただき、今回は「質問術」について
ワークをさせて頂きました。

社労士さん、税理士さん、弁護士さん、経営者の方々だけあって、
さすがに、ワークのテーマもプロらしく、そして質問も高度!

私のほうが勉強させていただいた気がします。

いつも思いますが、暖かくお話を聞いていただき、
積極的に発言してくださることに、大変感謝しております。

懇親会でも、いろんなお話を聞かせていただき、
刺激をいただきました。

是非また、皆様とお話できる機会があればうれしいなあ。

ありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます!
縁結び侍さま

このたびは、すばらしい機会をいただき、ありがとうございました♪

おっしゃるとおり、どんな方にもコーチングが活きます。理論より、どんどん実践して頂くのが、一番大切です。今度お目にかかったとき、また状況を教えてくださいね。
2007/05/18(金) 00:32 | URL | i-ripple #-[ 編集]
コーチング 勉強してみよう
コーチングは社員、子供、クライアントさまざまな場面で使えそうですね。理論的に勉強するのはこの年になるとつらいものですが、頭のたいそうだと思ってチャレンジしてみます。
2007/05/17(木) 19:29 | URL | 縁結び侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iripple.blog89.fc2.com/tb.php/16-81fe04e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 昨日は、メンタージャム大阪でした。専門家のためのコーチングセミナー第2弾で、...
2007/05/18(金) 11:06:54 | おもしろき世をよりおもしろく ~専門家をとおして社会に貢献します~
