大阪でビジネスコーチングとスキルアップ研修をしています。 カウンセリングもコーチングも構えなくてもいいんですよ~。 あなたの身近にあるものなのです。
記事編集
記事編集
来週から、某企業様のスタッフ向様向けに
接遇マナー研修をさせていただきます。

大阪・神戸・京都と3つの拠点で行いますが、
ヒアリングからはじまり、テキストを作成し、講師を務める。

大変やりがいのあるお仕事です。

時間も夕方からおこないますから、参加して下さる方は
きっとヤル気のある方々だと思うので、ワクワクします。

マナーが切り口ですが、コーチング的な内容も含みますし、
意識改革的な内容も含みます。

受講していただいたあと、
自分の仕事に誇りをもって、前向きで元気いっぱいに
なっていただきたいなあと思います。

さあ、がんばるぞ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました
書記長社労士さま

先日は、セミナーにご参加いただきありがとうございます!

有意義といっていただいて、うれしいです。

とにかく意識して、少しずつ改革していただければ・・と思います。
それも、楽しんで・・(^.^)
2007/05/16(水) 02:19 | URL | i-ripple #-[ 編集]
昨日はありがとうございました
短い時間でしたが、非常に有意義なセミナーでした。

とにかく自分の会話の欠点がよく解りました。
コーチングまで進む以前に、まずはそこから欠点の改善を実践していきたいな。
2007/05/15(火) 12:40 | URL | 書記長社労士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iripple.blog89.fc2.com/tb.php/14-17aa2ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
