FC2ブログ
大阪でビジネスコーチングとスキルアップ研修をしています。 カウンセリングもコーチングも構えなくてもいいんですよ~。 あなたの身近にあるものなのです。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

ふと、近況報告をさせていただこうと思い、ブログをかいています。


今年も、おかげさまで研修のご依頼が増え、多くの出会いを頂いております。

関西だけでなく、東京、名古屋、熊本・・と、さまざまな場所に伺い、

お話をさせていただきました。

お客様の情報ですので、ブログなどでご報告できないのですが・・、

研修を熱心にご受講いただいた皆様には、本当に感謝しております。


今年は特に、接遇マナーの見直しが多いように思えます。

やはり、人は人からサービスを提供されますので、

人と接する力をレベルアップすることは必要不可欠である、

ということを、どの企業様も今まで以上に重要視されているように思えます。


今年、わたくしがよくお伝えすることは

「量は質に変わる」。

やはり、チャレンジや経験は何よりの財産であり、

あたりまえのことを、あたりまえにやること、
(たとえば、明るい挨拶とか)

質にかわるまで、あきらめずに”継続すること”が大切だと考えます。

これは、私自身も肝に銘じていることでもあります。


誰も見ていないかもしれませんし、すぐに目立った成果があらわれないかもしれませんが、

コツコツと積み上げることが、本当に大切なことだと感じています。

ですので、私自身、

これからもコツコツと・・できることにBESTを尽くしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。