FC2ブログ
大阪でビジネスコーチングとスキルアップ研修をしています。 カウンセリングもコーチングも構えなくてもいいんですよ~。 あなたの身近にあるものなのです。
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
就職活動中の大学3年生と大学院1年生を調査対象にした
「就職先人気企業ランキング」の結果が発表されました。

文系では男子で三菱商事、女子で東京海上日動火災保険がトップに立つなど、
総合商社や金融の人気が高くなっています。

理系では男子の人気が電機に集中し(1位は日立製作所)、
女子は化学・化粧品、食品、電機に分散(1位は資生堂)。

詳しくはこちらを参照ください。


また、
「大卒者の就職内定率、81.6%に上昇」(12月1日現在)

 厚生労働省と文部科学省は16日、2007年度大学等卒業予定者の就職内定
 状況調査(07年12月1日現在)の結果を発表した。大学の就職内定率は
 81.6%で、前年同期と比べ2.0ポイント上昇。男子は81.8%(前年同期比
 0.9ポイント上昇)、女子は81.4%(同3.2ポイント上昇)となっています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

スポンサーサイト
記事編集
お取引のある会社様より、人材募集のご案内をいただきました。

ご興味ある方、またはご紹介いただけそうな人材が
いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

(募集内容)
・業態:通信

・勤務場所:高松市(四国)

・職種:営業(営業所長代行)

・内容:このたび、高松市に営業所を開設します。

     業態は通信関係ですが、主に高松市内のお客さまとの窓口業務や
     CRM(関係管理)業務ができる方を探しています。
     通信系の知識はあるに越したことはありませんが、無くても大丈夫です。

     高松在住でなくても、高松で働いてみたい方、新しい営業所で
     自己実現してみたいという方を探しています。


記事編集
あけましておめでとうございます。

皆様穏やかなお正月をお過ごしかと存じます。


昨年も人との出会いによって学び、

感じることができました。


2008年も、より多くの方のお役に立つよう

一層の努力をしてまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

アイ・リップル 代表 猿川 博美
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。