大阪でビジネスコーチングとスキルアップ研修をしています。 カウンセリングもコーチングも構えなくてもいいんですよ~。 あなたの身近にあるものなのです。
記事編集
記事編集
こんにちは。

たくさんのブログの中から見つけ出してくださり、ありがとう♪

さて、老若男女問わず、毎日の生活の中で、いろんなことがあります。

一人で抱えてガマンできるときもあれば、できそうにないときもあります。

そんなとき、友達とか家族とかにお話を聞いてもらいませんか?

でも、結局いつも同じ答えだったり、行動が変わらなかったり。

では、相談相手が「心の勉強をしているプロ」ならば、どうなるでしょう。

もしかしたら、今までよりも、もっと早く変化が起こるかもしれません。

私は、仕事の挫折をきっかけに、少し心にカゼをひきました。

それは、とっても大変な時期でしたが、乗り越えたあとは、今まで以上の自分に出会えました。

どうやって乗り越えたかというと、心のスキルアップをしたからです。

具体的には、コーチングやカウンセリングに出会い、学び、体験し、それを伝えようと行動したからです。

皆さんが、今以上に心地よい毎日をすごせるヒントをお伝えしたいと思いブログをはじめました。

そして、皆さんとの会話の中から、私自身もいろいろと学び、感じとりたいと思っています。

たくさんの方とお話できることを楽しみにしております。

